発売記念イベント 2013.07.05
Written by 雪村とあ
皆さん、すきすきーっ!雪村とあです。


皆さん「すきすき」はもうプレイして下さいましたでしょうか?


プレイされている方は、可愛いヒロイン達と
イチャイチャ生活をたっぷり満喫して下さいね


まだの方には是非ご購入頂いて、可愛いヒロイン達とイラャラブして頂きたいな


私も「すきすき」お家でプレイしてますよ!どの子も可愛すぎてキュンキュンしてます





先日行われました「発売記念イベント」ですが、
沢山の方にいらして頂きました


ありがとうございます!


皆さんの「すきすき」への愛に包まれたとっても素敵なイベントでした。


私も出演出来てとっても幸せでした


特に原画家のしらたまさんと開栓注意さんのお話は、なかなか直接聞くことの出来ない貴重なお話でした。


お二人のお話から、作品に対する熱い思いがビシビシ伝わってきました


こちらの詳しいお話はカウントダウン放送でお話できたらなと思います。


ライブパートでは各ヒロインのED曲も披露して頂きましたよ!



どの歌い手さんも素敵な歌声で聞き惚れてしまいました



私は右高香春ちゃんのED曲「あなたとの景色」と、真下冬眞ちゃんのED曲「タカラモノ」を急遽まゆみん閣下と一緒に歌わせて頂きました


まゆみん閣下、ありがとうございます!とっても嬉しかったです


そして最後にOP曲を、まゆみん閣下、しらたまさん、夏野虹花ちゃんと私で歌わせて頂きました。



しらたまさんの歌声が聞けるなんてとっても貴重でしたよね


皆さん振り付けも一緒にして下さいましてありがとうございました。


ゲームの感想や発売記念イベントの感想は是非「カウントダウン放送」まで送ってほしいです


カウントダウン放送は7月まで放送がありますので、
皆さんからのお便りお待ちしております


次回放送は7月12日ですのでよろしくお願いしますね