めちゃ婚にあこがれる健全男子である主人公
辺銀帝(なべかね みかど)の夢は、
世の中の女の子をみんな幸せにすること!!

ということで、「めちゃ婚=お金持ち」なので、
日夜様々なバイトに明け暮れる毎日。

ある日マッドサイエンティストでヒッキーな妹・つばさが、
バイト三昧で勉強がおろそかになっている愛する兄を助けるため、
超万能睡眠学習装置「パンドーラ」を発明する。

ネット上の様々な情報を脳にインプットさせるというパンドーラによって
ありとあらゆる情報がダウンロードされてしまう帝!?

そんな折、帝のクラスに一人の美少女、キャロットが転校してきた。

彼女の楚々とした挨拶をきいた瞬間……
「その名前って、たしか某国のお姫様の名前じゃ?」
パンドーラによってあらゆる情報がインプットされた帝の脳に、
某国の姫の名前がヒットして!?

自分の正体を知る帝に、キャロットが接近してくることで
話は急展開していく!

めちゃ婚に憧れた主人公が、
パンドーラの力を利用して立身出世でのしあがり、

身近な女の子たちを次々に幸せにしていっちゃう!
いちゃラブめちゃ婚サクセスストーリーの開幕です。


TOP l CONCEPT l STORY l CHARACTER l GALLERY l SPECIAL
Copyright(C)2013 onomatope* このホームページのすべての著作権はonomatope*に帰属します。